2024/03/29 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

おはよーございます。

今日は休みです。

休みの日はお天気悪い気がするのは気のせい?ニヤリ










訳あって娘と寝る部屋を変わってるんだけど

ひなさんが、がさがさして眠れない泣き笑い





ごまはベッドで大人しくするけど

ひなは物を落としたりちょっかいだしたりショボーン

綿棒出してあそんだり。。。




ごまも膝の上にいたけど

ひなが来たらのいちゃった。



切ないごまさんと


まんまと膝をゲットしたひなさんでした。










まだまだ花は少ないけど、桜咲く。🌸









買ったばかりのジュリアン。

色が濃いね。




今のジュリアン。

色は薄くなったけど、花数がすごく増えました。



家の中に置いておきたかったけど






イタズラする方がいるので。







シェフレラの中にいれてるのを引っ張りだすのだ。





トイレにはいってると

ヒーヒー鳴のでついつい入れてしまう。

そして散らかされるガーン


甘やかしてるなぁw









ごまは植物🪴に手をださんけど

ちゃちゃまるもよく出してた。




マンステラに猫パンチしてたからね。


ちゃちゃまるとひなたはどこか似てる。

年はちょうど一回りちがうけどね。








無理だけど

この頃に帰りたいまるるなのでした。









読んでいただきありがとうございます♪

それでは😽またね〜







さっき撮ったジュリアン。

すごく色がかわったね。






チューリップ、咲きました。

可愛い😍