2024/03/27 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

今日も優待でした。


昨日に比べて従業員が少なくて

嫌やなぁって思ってた。



ロッカーに行く前に社員さんにであった。



「〇〇さんがお休みにしたので、朝2人です。

主任が早めに来られるそうです。」


って聞かされた。


ガーン😨


なんとな!2人とな!!


何事もなければええんやけど。
















主任が来るまで何事もなくおわりました。

よかった爆笑









我が家の桜🌸

今年は少し遅めかな??














モッコウバラの蕾がつきました。

咲くのが楽しみです。爆笑






お気に入りの寄植。

同じのもっと買えばよかった。ニヤリ







だいぶ育ったチューリップ🌷

早く咲いて欲しいなラブ








春の訪れももう少し。

だけど花粉症で鼻の奥が痛いから

憂鬱です。








読んでいただきありがとうございます♪

それではまたね〜(^^)