2024/03/16 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

こんにちは😃

休みの日が晴れて嬉しいまるるです。





ひなたぼっこしてるごまちゃん。

となりにちゃちゃまるもきてるかな?








いつも一緒だったね。





こんなに小さい頃からずっと一緒。



またまたしんみりしちゃうから



ひなたの写真で和んでね。


いつも前足がコサックダンスみたいと言われる。


多分、つり。

遊んでほしい時にやるやつ。

よくちゃちゃもやってました。😊







ラナンキュラスが満開です。

ゴージャスだなぁ。




いつも枯れるけど

今回は冬越しできました。ガザニアビーストが

枯れてしまって残念。葉っぱがシルバーっぽいんだよね。




チューリップに蕾ができてる。

咲くのが楽しみやなあ。黄色いが咲くよ!



久しぶりに作った寄植。可愛い🩷


ジュリアン。

これも可愛い🩷



ごまと寄植。

ジュリアンとなんだろう?

サイネリアかな?

よくわからんけど可愛い🩷





玄関マットに思いを馳せる。




きっとちゃちゃまるの匂いがするんやろうね。











センチメンタルまるるです。



読んで頂きありがとうございます。


それではまた〜😽