2024/02/18 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

土曜日に

1月半ばから入院してた娘が外泊で帰ってきてました。



ちゃちゃまるとお別れできずに寂しがってた。

だけど、友達が「弱っていく姿をみせたくなかった、ちゃちゃまるの気遣いかも。」と言ってくれて納得したみたい。

(メンタル不安定だからね。)





長女と私もそう話してた。

弱っていく姿をみるのはすごく辛かった。


だから月曜日と火曜日が苦手になった。




二女がお花を供えてくれました。

ひなが齧るといけないから

私は違うところに置いてるんだけどね。





ここに手を合わせるたびに涙がでてきます。


大きな存在だったから

まだまだ大きな穴が空いてる。






この前のラナンキュラスが開いてきました。


ちょうどみんなのイメージカラーだ。❤️


白は母と言うことにしとくかな😅


今日も付き添いです。


ちゃちゃまるから母のこと頼まれてるのかな??

ロスがひどいから。







梅の花。

いい香りがします。


本当にお花に癒されてます。















ちゃちゃまる。


お空から

妹たちを見守ってあげてね。