2024/02/12 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

今日は仕事帰りに某スーパーで

お花を買いました。




ジュリアン。

ピンクが可愛いくて🩷


ひなが齧るといけないので

お外にだしました。(毒あるみたいです。)



あとよく咲くスミレを4色買った。

写真撮るの忘れた爆笑



昔は玄関周りが華やかだったのに

今は枯れた鉢ばっかり。



片付けしなきゃね。





すまん寝するごま。

可愛いんですけど😍




ひなた。



「ひな」とか、「ひーちゃん」って呼んでるから

自分が「ひなた」っていうの知らんと思うw








袋に入るお転婆娘です。




にゃんドリーチキン🍗


ちゃちゃまるがよくしてたっけ。




ひなの顔の模様にちゃちゃまると同じ様な模様がある。






丸いところが同じ様なサバトラ柄なんです。

やることもちゃちゃまるに似てる。



もしかして中に入ってる?って思う時がある。


ひなが庭に現れたとき、一生懸命呼びかけてたちゃちゃまる。

ひなは無視してた。

ごまの呼びかけには応えてたけど。。。







なんだかんだ仲良しだったね。



これからも妹たちを見守ってね、ちゃちゃくん。


あ、ついでに母もお願いします。




それではまた。。。