いちばんくじ! | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

今日は鬼滅の刃の1番くじがコンビニであります。


6時半の目覚ましでおきた⏰

が、娘が起きてこない!
ひとりでいくのもなぁ。。。
どうしよっと思ってたとこにLINEがきた。


もうくじ並んでるよって

えっ??

すでにコンビニに行ってる模様。
私のこともおこしたらしいけど
しかばねのように、ぴくりともせんかったそうな。。。

昨夜、ハリポタみて、焼酎お湯割飲んでねたからなぁ!




ひいてもらおうかと思ったら
おいでよというので行った。


パン買ったり、飲み物買ったりしながら
開始時間をまった。




娘は1番にひいた。
私は普通の買い物もしようと思ってので
出遅れた。

先に並んでたけど若い夫婦に先に行かれるチュー

しかたないから、くじ専用のレジに並ぼうとしたらよっけ並んどるがな照れ

仕方なく、最後尾に行こうとしたら
どうぞ!って少年が行ってくれた。
他の方も❗️


ありがとう!
人間まだすてたもんじゃないね(大袈裟)


店員さんはいっぱいいっぱいやからしかたないね。





無事に二回引くことができました。



FとG
娘も一緒だった。
欲にまみれてるからかなぁ?





ち、近いよ!










どっちも炭ちゃんでした。。。

義勇さんがこない。。。











ビオラとごま。







リードをつけて散歩。
ごまは怖がって歩きません。

抱っこで歩いたら息がきれました。( ;  ; )


重すぎか、体力なさすぎか。。。







ちゃちゃとごま。

兄ちゃんを狙うごま。





よいしょっと。
尻に敷いてますよ〜チュー






仲睦まじいね〜ラブ



今日はいい天気。
どこかへ行きたいけど。。。

予定は未定。






では皆さん
良い週末を!!




追記

娘が違うコンビニでゲット


猪之助フィギアです。

もう一回やりたくて

娘2人を連れていったけど終了してましまた。

( ̄∀ ̄)