2020/08/12 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

毎日暑い日が続きますね💦

ここ最近、色々なことがあり心身ともに疲れてます。


義母が免許を返納したのはいいんだけど
こっちにかかってくる負担が半端ないです。


みんなどうしてるのかなあ?









スーパーセブン



作っていただきました♪

素敵です♡




仲良しニャンコ



今朝咲いた薔薇です。

コガネムシの幼虫に根っこを全部食べられたけど、復活しました〜おねがい


綺麗に咲きました。

わたしも負けずに頑張ろう!



今日は健康診断です。
摂生しとらんし、ストレスはようけあるし
数値悪いやろうなぁ。


憂鬱です。