今日はスポーツの日 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

好きなスポーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





学生の頃にやってた卓球かな?
あとバレーボールが好きです。






今朝は涼しめです。
雨がたくさんふるところもあるみたいですね。
降らないと困るけど、振りすぎるのも困りますね。
被害が起こりませんように







草刈りしてる音がきになってるちゃちゃまるさん

中々お顔を向けてくれませんえー

写メ嫌いだからね〜、仕方ないかな






昨夜のごまと私



すごく甘えモードです
ゴロゴロ言うながらお腹に乗ってます。
ちょっと重いけど可愛いです。





シャンプーして髪を乾かしてないので
ちりちりですニヤリ
二女がいると髪の毛が傷むよ〜!って
注意されます。


白髪もかなり伸びたので、そろそろ美容院にいかなきゃ❗️






娘から
ダイヤモンドユカイさんににてると言われます



なんとなくわかるかもしれない

似てる芸能人は男性が多く
中身は少年と言われます。





今日の映画のジュラシックパークも大好きです❤️

何回も観てるけど、録画しとこう!













今日もすごもりするちゃちゃまるさんです
暗く狭い場所が落ち着くんだね




写メを撮ってら、ごまが見に来ました。

にいちゃん、何やってるでちか?









今日も1日穏やかにすごせますようにおねがい