今日から7月 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

早いもので今年も半分おわりましたね

いよいよレジ袋の有料化がはじまる
衣料館は面倒やなぁ
持ってきてない客が多そうやわぁ

たたんだら自分で詰めてくれるんかな?
マスク生活なのに
トークが増えてますます息苦しくなるかもえー





どーん
テーブルの上にごまちゃん




テーブルの下にちゃちゃまるさん
やっぱりにいちゃんだから
御行儀がいいのかなぁ?



おりたでち

いつも付かず離れず
仲良しだね〜




今日が終われば
明日から5連休


何も予定はないけど
あっと言う間に終わりそうやねニヤリ





そうそう
この前似合う髪型がわかるアプリで
相方をとり女性にしたら

ん?
誰かに似てる

あっ!長女とそっくり!!

長女を男にすると相方にそっくり


まるるは写メで老化に驚き‼️

右目が死んでるよ
まぶたの筋力がない

うちの母にそっくりじゃー

職場の67歳の方
若いなって感じる

目がたるんでないからだ


おとついから
まぶたの体操を始めたまるるなのでした
いつまで続くかな、、、