2019/03/24 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

今日見たテレビで
母猫と5匹の子猫が廃屋の工場の二階で暮らしてた
ある日そこで火事が起こってしまった

母猫は子猫を安全な一階に移すため
何度も炎の中に飛び込んで
大火傷をおったらしい
5匹の子猫は無事に救助された

なんて強い愛なんだろう!

子どもを虐待するのは人間だけだ
もしかして、退化してるのだろうか??




大火傷をおった母猫も
飼い主になる人が現れて幸せに暮らしたらしい










孫と散歩中に土筆を見つけました

強く優しい人になりたいと思うまるるなのでした






今日は相方が頑張って
一人で公園で遊ばせたらしい



かなりお疲れのようでした



今日はたくさん散歩して
たくさん遊びました

子どもの体力はすごいね!
大人はついていけないなぁ



もっと鍛えなきゃね
手始めに縄跳びでもしようかしら??







そうそう
GWが10連休とか
ほんと、ありがた迷惑なんですけどー


こちとら 
どうせ仕事なんだもん

あー!やだやだ、、、