2019/01/27 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。


アンパンマンミュージアムに
20年以上前にいってました
まるると娘たち


こちらはお孫ちゃん


多分おんなじところで撮ってる??
だいぶかわったね

今日はほんまは仕事やったけど
体調不良で休みました

昨日の昼ぐらいからしんどくて
レジに入ってた時が最悪だったえーん


なんとか我慢できた

今朝起きたら微熱があった
インフル流行ってるから
当番医にいくことにした

行ったことないとこやから
ナビで行ったらつかなくて
自分がそうかなっておもったとこにいったらそうだった


遅れる旨を店長に電話したら

インフルでなくても休んでええよって
遠慮なく休ませてもらった


インフルの検査はすごーく気持ち悪かったガーン


長いこと待たされた
検査結果はインフルではなかった

けど限りなくインフルに近い??

イナビル吸入粉末剤を処方された

予防かな??


帰ってからもずっと寝てた


二回くらい息をふきかけられた気がしたが
夢かな?うなされる??

小児、未成年者は異常行動があらわれるおそれがあるんだって

こわ〜

明日は休み
火曜日は仕事に行ってもいいかと聞くと
熱が下がってたらねと、、

大人しく寝てたら治るよね






ちゃちゃまるとごま

ごまちんはやっと100g減りました
道のりは遠い