いろんな人がいる | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

月曜日
新入社員の子に災難が降りかかったと聞かされた

上司に報告して色々大変やったんやなぁって思った


後からきた人によると
その報告した人は何にも手助けしてなくて
後から色々聞いとるだけみたい

やっかいなことは避けて
あとから来て上司に報告

そして
上司の信用を得るみたいです滝汗




一見優しそうだが
影のボスなのは知ってたけどね



いろんな人がいるね








インスタのモンプチ#ねこにモテモテで
トートバックが当たりました〜〜♬



やった爆笑

{C0C42266-12D9-4607-B9A6-DC228DF2A061}








{0DA436AE-8FF3-4044-BEE5-2D1E6CC7B494}


こちらのコラボ企画の鉢も当選ニコニコ
可愛いでしょ❤️

今年の運は使い果たしかなぁ??


今年もすぐに終わるから使い果たしてても
ええわなw


{C3703AF6-977A-418A-9077-9B5ADBFAF952}

{77F852EF-03CB-45B7-A2CC-677702803C04}



{78BF2B93-3606-4AFB-975C-BBAA0B36B6DD}

孫に追われてお疲れなニャンズ

階段上がって逃げるので
あー!!💢って怒り抱っこして
二階に連れてけというお孫ちゃんです滝汗

可愛いけど疲れます

1人でみてたら大変だわなチーン
まるるに預けられたら
面倒ようみません真顔









お耳がぴーん


{37552FB0-A5E0-4AC0-A144-26566E4C1AA7}

{231F5648-7B6B-49DB-854D-56DA8DE849B7}

{C2599710-8FF5-4836-BDEF-D64B479F96E8}


イケメンかにゃー?