2017/09/21 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきましたね

昨日は休みだったけど
ずーと部屋着でゴロゴロ
出かけることもなく
引きこもっておりました


夜相方から
駅に迎えにきてとラインがはいった

えっ?
雨降ってないけど?




ふっとるよ


しゃーないから迎えに行くとポツポツ降り出した
うちの方が降るのが遅かったみたい


だかしかし、
駅についてラインを見ると

バイクで帰る🛵

なんと入れ違いやんか真顔


たまにあるんよねチーン



すれ違ったバイクがそうやったんか
家に帰るとまだついてない
えっ?
また迎えに行かないかんの?



悩んでると帰ってきた
ホムセンによってたみたいじゃキョロキョロ







{6BE2A62F-427B-4784-8CA1-DDC671E7B29E}

{96A51A1C-9910-429D-A830-32E62105B296}

ちょっと
私の制服で寛ぐのはやめて欲しい、、
ごまもこの制服すきなんだよね〜〜(~_~;)



{C2D8727E-E1F4-4D49-B52D-C2F56E45CDEC}

ブロ友さんが送ってくれた荷物に興味津々

猫ちゃんの匂いがするのかなぁ?

まあこさん
ありがとね❤️😆





{89FC2CA3-0278-413A-AB14-EC5B7FB7D051}

今朝のごま
座椅子で囲まれてるよ
そそうよけなのだ

今日は病院寄って帰るから
要注意!滝汗


帰ってきたら
遊んであげなきゃねニヤリ








{5C60026B-6757-4F51-A525-02F26E755B11}

呑気に寝てるよ
インターホーンが鳴るとウーって唸る
ビビりやなのにね
まるるの足に足をのっけてるわ
時々ピクピク
何の夢を見てるのかな?