スナック菓子 禁止令 (>_<) そして。。 | 7ころびひとやすみ。闘病と介護と猫と音楽と。。

7ころびひとやすみ。闘病と介護と猫と音楽と。。

作家を目指す、猫好きのブログ(*´ω`*)


今日は病院の日でした (´・ω・`)

そして、血液検査

前回の結果発表~ (^_^;)


ほぼ、前と変わらず ( ̄▽ ̄;)

C K ?

疲労とかなんだって (^_^;)

体重も減ってて ( ̄▽ ̄;)

コレステロール と 中性脂肪

何ちがうのかな。。

他の項目も低く

栄養失調 で 中性脂肪だけ高いの

問題だと (>_<)

メインのエネルギー源

お酒 と お菓子 ですから

って言ったら

お菓子禁止令出ました w

だって 

お腹すかないし

食欲なんてないんです。。(´・ω・`)


とうとう



1ヵ月分 (ーー;)

これってね

食べる事が困難な人に出されるの

だって ( ̄▽ ̄;)w

とりあえず

1ヵ月

お菓子無しと ↑ コレで

がんばって。。みます。。

(>_<)




さてさて 〆 ましょ (*μ_μ)♪



やたらと

オシャレな言葉

難しい言葉

最先端の音

歌に必要ないなぁ (*´ω`*)



残暑?

まだまだ厳しいけど

顔晴りましょうね~(*μ_μ)☆