じゃまもの じゃないんだよ。。 | 7ころびひとやすみ。闘病と介護と猫と音楽と。。

7ころびひとやすみ。闘病と介護と猫と音楽と。。

作家を目指す、猫好きのブログ(*´ω`*)


猫 

ボランティア

里親譲渡会

まぁまぁ、近くであると聞いて

あたい、電話したんだ。

個人ですけど、参加させてください!

って

門前払い (;´д`)

団体に入って、出直せと

でも、あたい活動なんて出来ない状態

だから、粘った。。

隅っこでいいので!

会場の外でもいいので!

出来ること手伝いますので!

どうこう言っても

すみませんって断られた。。

ボランティア って一体。。

団体 って一体。。

何なんだろう (;´д`)

ネット掲示板 でもダメ

チラシ効果もまだ。。

発病するかしないか

五分五分

そんな子、わざわざ選ばれないか。。

でも、でも。。

生まれきたんだ!

一生懸命、生きてんだ!

保護した事が自然の摂理に反したか。。

ほっとけなかった、あたいが悪いか。。

うぅ。

でも、悔やんだら

この子が、かわいそうだ。

だから、せーいっぱいの事はやるよ!

って事で



ゲージを改造 (*´ω`*)

L字に増設 (*´ω`*)

走り回って遊べるように

日なたぼっこ出来るように

外を空を花を飛ぶ鳥や虫を

見られるようにした (*´ω`*)



上、ガバッと開けるようにしてる

嬉しそうに歩きまわり、窓の外を見てた

(*´ω`*)

これが今のせーいっぱいなんだ

許してくれ。。


作っていたら



開け閉めに使う金具を買ってきた

コーナンの紙袋にww



ブンブン頭振っても取れなくww



あきらめて固まってww

予測不能だから猫は (*´ω`*)

可愛いw

さーて1歌(*μ_μ)♪

今日はもらったバーボン飲んでる~(*´ω`*)

に、あった明るく、カッコいいのを♪


1本、空きそうだ ( ´∀`)

飲んじゃお (*´∀`)♪