41。。猫 | 7ころびひとやすみ。闘病と介護と猫と音楽と。。

7ころびひとやすみ。闘病と介護と猫と音楽と。。

作家を目指す、猫好きのブログ(*´ω`*)


記憶をたどって

今のニャンズ

合わせて

41匹もの

猫と関わってる (*´ー`*)

一時あずかりとかも合わせてね

あたい

猫マスター名のって良いよね?w

でも、思い出せた事が

凄いことなん (*´ω`*)

あたい、幼い頃から

辛いこと沢山で

それらを記憶から

消すことが身に付いちゃって ( ̄▽ ̄;)

ちょっとした

記憶障害ですね

なんて

先生に言われたくらい (´・ω・`; )

まぁ、とにかく

いつも猫がいたと

いうこと (*´ω`*)

さて~

今日の猫写メ




ベッドはいつも通り

てんてんと、猫が占領 (^_^;)




相棒は。。あたいから

はなれて (。>д<)

日向ぼっこ 。。




デカ猫ちゃんは

何回も前から入り

何回も中で入り口にユーターン

しようと挑戦続けw

やっと成功して独占してました (*≧∀≦*)

良かったねヽ(´ー` )ヨシヨシ

でわ

1歌 (*μ_μ)♪




えーと

ずっと見てくれてくれてる方には

またかぁ~



思われるでしょうが (^_^;)




(*≧∀≦*)