あったかぁ (*´ー`*) さむっ (´・ω・`; ) | 7ころびひとやすみ。闘病と介護と猫と音楽と。。

7ころびひとやすみ。闘病と介護と猫と音楽と。。

作家を目指す、猫好きのブログ(*´ω`*)




キバぬけた( ̄▽ ̄;) 2ー3 です

ニノサン(*´ー`*)

あたいは窓にぴったり横の

ベッドで寝ているので

もう朝晩、寒いくらいです(^_^;)





でも、あたいが寝転ぶと

すぐに猫だらけに(*´ω`*)

なので、まだ寝る時は

短パンにTシャツ(*´∇`*)

だから、あったかーい(*´ー`*)

猫布団

けど。。

猫は気ままだから

寝てるあいだ

くっついたり、離れたり

繰り返します(´・ω・`; )

あったかぁ(*´ー`*)

さむっ((+_+))

って繰り返しの今日この頃です(´・ω・`; )

さてw




ももも~1歌(*´∇`*)




ファンキーでお気に入りバンド↑



だいたい、あたいは

2時くらいに寝て7時くらいに起きる

この間に

猫に起こされ

連れのトイレに起き

だいたい3回以上は起きる(´・ω・`; )

強い眠剤を飲みたいんだけど

起きた時、フラフラで介護できないから

強い導入剤と軽い眠剤を

お酒呑んでから  f(^_^;

でも、起きてから寝るまで

お昼寝15分くらいを2回くらいで

なんとかやってる(*´ω`*)

でも、長い時間

ぐーっすり寝たいな。。。