こんにちは晴れ
今日が誕生日の方のイラストを描いて毎日アップしてますブルー音符


本日もご訪問いただき
誠にありがとうございますウインク







本日、私が描いてみたのはこちらの方下矢印


Vol.103 パステル




坂口健太郎さんキラキラ


なかなかやわらかい雰囲気が出てるような気がします〜

横から描いてみるとすごく顔の個性がわかりますね照れ







7月11日生まれのみなさん
お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキキラキラ音符


誕生日の方もそうでない方も
良い1日をお過ごしくださいね〜照れ





ところで、昨日

私の姪っ子(中学3年生)デザインした猫スタンプが完成&発売になりましたキラキラキラキラキラキラ


がんばって40個描いたみたいなので

よかったら使ってみてあげてくださいね〜


ヌコ様スタンプ


たくさん宣伝して〜とお願いされましたチュー





ではまた明日バイバイ