こんにちは虹


今日が誕生日の方の絵をコツコツ描いている
ニコニコいちごいちごいちご
猫いちご と申しますキラキラ

訪問いただきありがとうございますちょうちょ




ということで、本日
5月17日生まれのみなさん
誕生日おめでとうございます
バースデーケーキ音符キラキラむらさき音符キラキラ音符ハート音符ハートむらさき音符ブルー音符音符ブルー音符バースデーケーキ音符キラキラむらさき音符キラキラ音符



その中から今日、私が描いてみた人は…





Vol.47


イノッチこと井ノ原快彦さん ですキラキラ



今回は、つけペン描いたので
ちっちゃいサイズの似顔絵になりましたブルー音符

やさしい雰囲気がうまく出たかなと思います爆笑




余談ですが、昨日
MacBook proが届きましたキラキラキラキラキラキラ

イラストを動かしてみたくなりとうとう買っちゃいました!

Macユーザーに戻るのは12年ぶりですが
やっぱりかっこいいリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

はやく使いこなせるようになりたいですニコ





それでは、今日誕生日の方もそうでない方も
良い1日をお過ごしくださいね〜照れ




井ノ原快彦さんのプロフィールなど
↓もっと気になる方はチェック↓

 井ノ原快彦< Wikipedia >





それではまた明日バイバイ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月17日は世界高血圧デーでもあるようです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高血圧を予防する生活習慣、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう