先日3日ぐらい真夏日のような暑さでしたけど今日は少し涼しかったので頑張って庭の手入れを‥
庭の桜があっという間に散り、今はツツジ🌺達?が順番に咲いてくれています(花の名前はよくわかっておりません笑)
スズラン‥可愛いいですよね!
庭の草むしりは誰もしないので仕方なく私がいつも文句いいながらやってましたけど、りすさんや野鳥さん達が来庭してくれるので頑張ってます笑
外で近くまで寄って撮影しているけど、逃げないリスさん‥
最近この『キジバト』さんが毎日毎日きてます‥
日中に何度も餌を食べに来てくれてます笑
今まできたことがないけど、多分これから先も毎日来てくれそうですね‥家族皆『はとぽー』と呼んでます笑
結構庭の草むしりとか結構ハードで、ぐったり‥
昨日はマンチカンの『まる』が前回の胃腸炎症状の影響が残っていたようで、軟便が数日間続いていたのとかなりの毛玉を吐いたものと黒っぽい焦茶色の液体のものも吐いていた様子で受診することに‥
片道1時間の車の中、鳴き通しで‥聞いてるこっちも辛い‥でも病院に入った途端ピタリと静かになり、診察中や注射とかの処置中も身動きもせず固まっている‥
よくみると小刻みに震えていた!
そうだよね〰️爪切りのストレスで急性胃腸炎になったくらいだもんね➰
猫を連れて受診も結構ハードですけど、猫達の健康も第一!
私も自分の健康のために、ゆっくり休みます笑









