昨日から、また三連休で…

本当はツレがリアルBirthdayなので

サプライズで出張先に行こうと

休みを取りましたが

雪で

帰って来れなくなってしまいそうだったので

やめましたあせる

なので何もすることがなくて

ぼんやりしていましたDASH!


ツレがいないと

何もすることがなくて

寂しいです汗

ご飯や洗濯、掃除も自分一人だと

適当で…

ダメダメです↓↓




今日は

職場のロッカーの更新に行って参りましたビックリマーク
(雪に気をとられて。すっかり忘れていました)

更新が終わって

そのまま帰ってしまうのももったいないので

職場のまわりをウロウロ…

懐かしいお蕎麦屋さんを発見!!!

小さい頃、

親父に連れて来て貰ったお蕎麦屋ですラーメン

生田斗真君がいいともで

「最近、お蕎麦屋さんで昼間から一杯飲む」

と、言っていたので

真似してみました!

日本酒は苦手なので

ビールと酢の物↓


大好きな穴子の天ぷら↓



色々、悩んだあげく「おかめそば」割り箸


そして…

デザートに「そばぜんざい」↓

そばがきかと思いきやおそばにあんこが!!!

衝撃的でした怒

この歳になるまで

おそばにあんこがかかっている

そばぜんざいは知りませんでしたびっくり

とにかく、どれも美味しかったです上げ上げ