【1歳6ヶ月】水道遊びでびっしょり。。 | 社宅de育児

社宅de育児

築40年は過ぎてるであろう社宅で1歳の息子と旦那の3人暮らしです。

決して快適な暮らしではないですが、日々の出来事を書いています。

とにかく水道が好きな息子ガーン

蛇口から水が出るのが面白くてお風呂でもいつもいじくり回しています。

公園でも水道をみつけたらその場を離れません!
いつもは水がでなくてもその場でぐるぐるしてるだけなのでいいのですが、最近は公園に人も多いので水道の使用回数も多い模様。

周りに水たまりが出来ていました。

やめてくれっーーーそれだけはっーーー!!頼む!
っと思う私の心の叫びは虚しく、その水たまり(泥水)を靴でビシャビシャ、、手でもビシャビシャ、、チーンチーンチーン

最近は砂場で遊ぶわけでなくてもプレイウェアを着せているので被害は少し抑えられましたが、なんかもう途中から笑って見られなかったえーん

公園にも1時間以上いたので、帰ろうと強引に抱っこしたら泣き叫ばれましたウインク
ベビーカーに乗せるときも足バタバタで、泥のついた靴で私の服をけりまくる真顔

キツイ、キツイよ1歳半ダウン
でもきっとまだまだなんでしょうねあせるあせる