MILMILMICHILU(ミルミルミチル)  当選☆ | *growing my heart*

*growing my heart*

2011年生まれの長男くんと、2018年生まれの次男くんの年の差育児中☆
近況とモニター記事を更新中!

MILMILMICHILU(ミルミルミチル) 

のモニターに当選しました☆



定価3980円

レッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)配合の酵素ドリンクのご紹介です!

ドラゴンフルーツ(ピタヤ)は、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE、鉄分などのミネラルを含んでいて、カリウムとマグネシウムは果物の中でもトップクラスです☆

また、ビタミン、葉酸、鉄分と女性になじみのある成分が沢山入っているザクロ、糖質、ビタミンC、葉酸が豊富に含まれていて『果実の女王』と呼ばれているライチも配合されています!

自分と向き合うダイエットのために厳選した218種類の素材で栄養面に配慮し、また197種類の酵素も配合されています☆

新鮮な野菜や果物を使ったジュースで食事を置き換えることで、体の消化器官を休めてあげ、エネルギー代謝やデトックスに使うことが出来、ダイエットにとても効果的となっています☆

また一杯に食物繊維や酵素、乳酸菌などお腹をスッキリする成分が凝縮されており、ダイエットを応援してくれます♪

早速お試しです!

1本ずつ個装になっていて、個装のパッケージはかわいいデザインです♪


飲み方はお好みで、水でストレートで飲んだり、牛乳で飲んだり、色々あるようですが、まずは水に溶かして飲んでみました♪

150CCの水に粉を入れて、軽くかき混ぜて簡単に溶けました☆


ドラゴンフルーツの少し酸味のあるすっきりした味で、飲みやすいです!

飲むと満腹感が得られ、お腹もちがよさそうで、これなら簡単にダイエットを続けられそうです(*^^*)

最近ポッコリお腹が気になるので、続けて効果が現れることを期待します☆


株式会社EMMAのブログリポーターに参加中♪

私が今回モニターをやらせていただいたサイトはこちら☆


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!