今日は朝から変な天気で、
パラっと雨がずっと降ってる感じおばけくん雨

そんな中、我が家は放置した雑草抜きに奮闘しました



娘ちゃんもベビーカーの上で遊びながら
父メインで頑張り、母は抜きたいところ(階段、抜きやすいところ)を頑張った!!

芝生の中の雑草は抜き辛いよねうーん




とりあえず、見られるくらいにはなったかな!✨笑



さて、
今朝の体重 53.5kg 体脂肪率25.5%

特に変化なしですニコ


今日は大転子の引っ込むエクササイズを、いつもの運動にプラスしてやりました口笛


産後に明らかに出っ張っているんです。。



お風呂の鏡で見るたびに絶望しますガーン
体のラインが崩れるってこうゆうことかぁと



地道に頑張ろうと思います。
整体は通ってるのですが、自己治癒力を高めることでメリハリのあるボディラインに!という所なので
一般的な、バキ!ボキ!という施術はしません。

産後の疲れた体を労るのにはとてもいいのですが
求める目的とズレてきたかな‥と感じ始めたので
違うところに行こうか悩み中ですスライム



さて、今日の食事記録🍽

朝食🥣
プロテイン+MCTオイル
サラダ 大豆トッピング
納豆
お赤飯

昼食🍙
適当に済ませました💦
サラダチキン
豆腐
納豆
白米
を食べて、しばらくしてから

ローソンの低糖質パン🍞(クリーム入ってた)一つ
きな粉

食べすぎ!笑
お腹減ってました笑い泣き


夕食🍚
ハンバーグ
大根おろし
サラダ
白米


間食
水羊羹



振り返り食パン
たんぱく質がたくさん取れた!
糖質も取りすぎずに、三食に取り入れられた!
野菜を三食とれた!
間食したけど、水羊羹ひとつで満足できた!


お昼で乱れた感じがしたけど、今振り返ってみて
内容とか量とか悪くなかったニコ

栄養とれてたから、夕飯まで何も食べずにいれたし、
水羊羹一つで大満足した!
間食しない!っていうルールは私にはきついので、その日の運動量や空腹具合でつまんでます。
食べちゃいけないって思うより、200kcalくらいなら食べてもいいと思っている方が食欲のコントロールができてます。心に余裕があるからですねニコニコ


やっぱり、きちんと栄養とカロリーが取れてないと
食欲が暴走しちゃうんだなぁって実感してます。
食生活改善する前の私は、糖質&脂質は悪ドクロ
出来るだけ省いて、でもお菓子は食べるという1番ダメな食生活ですね。。


間違いに気づけてよかったショボーン



体脂肪をもっと落としたいけど、
今の運動量以上はまだ出来ないので、もう暫く今の健康生活を続けて、動ける体づくりをしたいと思います。