得たものが良くない | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

こんにちはニヤリ

 

3連休をゆっくりと過ごしています。

ゆっくり過ごせてはいるんですが、食欲が凄まじいです…。

間食が…オヤツオイシイ…。

 

食欲の秋とはいいますが、食べすぎは良くないですよね。

ほどほどにしないと。

いけないって分かってるのに何で食べ物に手が行くのか。

目の前に置いてあるのが良くないな。

食べ過ぎてお腹ピーピーになりそう。

控えないといけませんね。

 

健康診断で少しは体重を落とせたのに、簡単に元の体重に戻りそう。

外に歩きに行きたいですが、大雨で全く出られません。

なので、罪滅ぼしとして足踏みをしています。

何もせずに座りっぱなしよりはマシかと…ショボーン

食欲って怖いですね。

 

それでは。