ひんやりスイーツ | 詰め込んだ場所

詰め込んだ場所

日常や趣味を詰め込んでます。

こんにちは照れ

 

塗り絵がちょっと進みました。

亀のような進み加減ですね。

 
ダイソーの塗り絵「癒しの塗り絵 和の世界」より。
 

 

 

 

今日はちょっと調子が悪いです。

風邪は治ってきていますが、月一のアレで倦怠感が凄い。

体の重さとか色々でしんどいのでゆっくり過ごします。

 

何となくチラシをみていたら大好きな「パピコ」がラブ

暑い夏に食べたくなります。

王道のチョココーヒーも好きなのですが、ホワイトサワーがお気に入りです。

 

 

 

 

↓のパピコはさっぱり感とマスカットの爽やか感がたまりませんでした。

また、見つけたら購入したいと思っています。

 

 

お腹を冷やし過ぎないように気を付けないといけませんね。

食べ過ぎてお腹を壊すことも。

ほどほどが一番ですね…。

皆さんもお腹を冷やさないように気を付けてください。

 

夏に食べたいひんやりスイーツ

 

それでは。