君が笑うように僕も笑えたら…

君が笑うように僕も笑えたら…

コメント大歓迎´▽`*

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。
ちゃんと生きてます。
お久しぶりです。

どこから話していいのか。。
むしろここ見る人いる?笑

相変わらずジャニオタです。
でも最近2年ぶりくらいに彼氏できまして。
NEWSの活動も落ち着いていて
オタクも少し落ち着いてしまっています。
でも変わらずNEWSも増田くんも大好きです。

年齢的にも彼と生涯を共に約束できるといいなと考えています。
それでは、また!