一年半以上ぶり。こんばんは。 ちゃんと生きてます。 お久しぶりです。 どこから話していいのか。。 むしろここ見る人いる?笑 相変わらずジャニオタです。 でも最近2年ぶりくらいに彼氏できまして。 NEWSの活動も落ち着いていて オタクも少し落ち着いてしまっています。 でも変わらずNEWSも増田くんも大好きです。 年齢的にも彼と生涯を共に約束できるといいなと考えています。 それでは、また!