デビュー。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

また一日空けちゃった。

ごめんなさい、猫日記を楽しみにしている全国1億3千万人の方々。

…あれ?何で全国に1億3千万人も楽しみにしてる人がいるのに、一日の読者数が1000人どころか500人もカウントされないんだろう…?

謎だ…永遠の謎だ。


別におかしくなってないよ。
偽装管理職の被害者だけど正気は保ってますよ。


今年はサイクリングデビューの年にしようと思ってます。

本当は車通勤を止めて、自転車通勤にしようかなーと思っていたんですが…本社の上司にダメだって言われました。

車が無いとクレーム処理が厳しくなるからだってさ。
じゃあ車の免許を持ってない人が店長になったらどーすんのさ。

全く…人が健康的に生きていこうと思っていたのに…。

まぁしかし、無趣味の私。
自転車デビューで休みの日はサイクリングでもやってみようか…と。
友達でも自転車が趣味の人がいるんですが、休みの日にフラッと50㎞くらい疾走するらしいですが。

僕はそんなに無理です。
まずそんな本格的なマウンテンバイクって言うの?そんなスゲーの買わないし。
いいとこ一般的な20,000円そこそこくらいの安いやつですよ。カゴも付いてるやつ。

でも、高校時代はハンドボールで鍛えた私。
昔とったきねづかってやつで頑張ってみようかと。
…違うよ、頑張る為にやるんじゃないよ。
楽しむ為よ。趣味よ。


あれ?バッティングセンターはどうしたのって?


よーし、雪も無くなったことだしサイクリングデビューだぁ!!