カウントダウン… | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

今日はもはや仕事なんて完全に上の空です。

現在…1-3で我が日本ハムがリード!!
ペナント連覇が近づいております。

昨年に引き続き、シフトが入っちゃってるので、試合終了に間に合うように休憩を取って家に帰って観戦しようと思います。

…現在、8回表が終わって得点は変わらず…。
おそらくマウンドにはリリーフエース・武田久が上がっているでしょう。今、上がりました。
ただ今、ヤフースポーツの自動更新でチェック中…。

この直接対決に勝てば、球団史上初のペナント連覇という価値ある試合…何故に地上波で放送してないのか…と。
まぁ、俺はスカパー契約してるから見れるけど、契約してない人は怒るぞ、これ。

もうすぐ移動準備しないと…。
9回表が終わったらすぐに飛び出します。
おそらくあと10分もかからないでしょう…。

あー、緊張してきた…。

今、正に今!!8回裏が終了!!いよいよ最終回に入ります!!
1-3の状況は変わらず!!

刻一刻と運命の瞬間は迫っております…!!

では、運命の瞬間をこの目で見届ける為、休憩を取ります。

続きは明日の記事で。