何も書くことがありません。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

うーむ、困った困った。さすがに書き溜めありの二日連続でケータイ更新はキツい。
せっかく書き溜めてるネタをここで出すわけにもいかないし…。

今は世界陸上が開催されてるらしいですね。
男子ハードルでは為末と末続の両方がまさかの予選落ちだったそうで。
…まぁ、こう書いといて何なんですが、陸上は全然わかんないんですがね…。
何か女子で棒高跳びのスゲー選手がいるらしいじゃないですか。
何か世界記録を十何回くらい更新してるとかって。
陸上は全然わかんない俺ですが、男子棒高跳びのブブカって選手はさすがに知ってます。
その選手はブブカの持つ世界記録更新数を超えるのが目標らしいですよ。

まぁ、ややこしいけど早い話がスゲー選手だってことです。

うーん…あとはないかなぁ…。
バルサはドロー発進。
…あんだけ人集めたんだからそれなりの結果は出してくださいよ。