ブログ話。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

俺の働いている某大手レンタル・販売店の総合サイトでブログが始まったそうです。
有名タレントたちが代わる代わる(?)書いているらしいです。まだ読んでないんですが。
一言物申しましょう。
俺にも書かせろ!!・・・と。
ブログと言えば俺、俺と言えばブログだろうが。
そして店でも働いてるわけだから・・・とは言っても全国総合での○タ○オンラインの中でのブログらしいですが・・・。
書いてる人は・・・俺もよくわかんないんですが、『おすぎ』が書いてることは知ってます。
おすぎに書かせるんだったら俺に書かせろよ。
おすぎなんて顔のいい俳優が出演してる映画しかオススメしないじゃん。しかも何言ってるかさっぱりわかんねーし。
週1日、朝の情報番組『とくダネ』にもレギュラー出演してるけど、なーに言ってるかさっぱりわからん。
日曜日に放送してる『スーパー競馬』の中の『井崎先生』のコーナー『なーに一点(言ってん)だか』のコーナー名をそっくりそのままおすぎに譲ることをオススメします。
そうそう、とくダネと言えば作家の室井なんとかって人もあんま好きじゃない。あんま言ってることがよくわかんないし、毒ついたり皮肉めいたことしか言わないし・・・って俺もか。
話はそれましたが、俺にもブログ書かせなさいよ。映画の評論とかすればいいんでしょ?おすぎよりは上手く書けるって。いや、見たことないからわかんないけどさ。