パソから更新復活だぜ!! by城ノ内くん(遊戯王)・・・漢字自信なし | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

『UEFA チャンピオンズリーグ』第1試合終わりましたね。
野球もキャンプ終盤で何か盛り上がってますね。
・・・はい。
えー、現在・・・新聞・ネット・朝の情報番組(主にめざましテレビととくダネ)etc・・・全てシャットアウトしております。
理由は言わずもがな、いつもの通りですが・・・チャンピオンズリーグを見てないからです
チャンピオンズリーグっつーか20日の1試合しか見る予定が無かった『セルティック×ミラン』戦すら見てない始末。
『中村俊輔』をいの1番に見たかったのに・・・。
ここ数日、何故か忙しい。仕事もそうだし、珍しくプライベートも割と充実してるせいか、サッカーを見るヒマが全くありませんでした。
と言う事で、少なくとも俊輔の試合を見るまでは情報系は全てシャットアウトし続けると思われる為、必然的にこの猫日記は薄っぺらい記事になることは火を見るより明らかですが、ご容赦くださいまし。当然、ネタバレも禁止の方向で・・・。
さて、時期的なスポーツネタがダメなら何を書くか・・・となるんですが・・・う~む・・・。
あ、今週こそノベルの続きを書かなくてはいけないんだった!!コッテリ忘れてました
しかし・・・土曜日は朝出勤だから金曜日は家帰ってきてすぐ寝るパターンだから・・・今日書かないと・・・。
よし、これをいい機会と思ってこの記事は簡単に済ませて・・・
ってそんなことが許されるわけねーだろーがぁー!!
はい、1人芝居終了。
・・・う~む・・・まだまだスペースは残ってる。どうしたもんかね。
あ、そうそう、先日買った『マリオテニスアドバンス』ですが、強いを相手に何度か戦ってますけど、実はまだ1勝もしてなかったりするんですよ
大体の試合はタイブレークまでもつれ込むんですけどね。
タイブレークまでもつれ込んで敗戦を重ねること十数戦・・・しかもそのうちの半分以上はしっかりと6-6までもつれ込む大接戦で。
でも、簡単に勝てるよりはこれくらいいい勝負をしながらも負けてる方が面白いッス。
次は是非ともマリオゴルフが欲しいです。もしくは『PSP』を買って『ウイイレ10』か『みんゴル』あたりでもよさそう・・・。
つーことで記事は埋まったのでこれにて失礼。
補足:昨日はケータイで投稿してみましたが、ケータイの方が画像を簡単に送れるとか改行が楽とかって利点はありますが、やっぱりパソの方が楽っちゃ楽です。ケータイだと途中で指が悲鳴をあげますからね。・・・まぁ、それだけ文章を短くすれば問題は無いんですが・・・。