パワプロ13決定版買いました。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

『実況パワフルプロ野球13決定版』をようやく買いました。
んで、忙しい状況ということでまだペナントには手を付けれる状態じゃないんですが、とりあえずセ・リーグ、パ・リーグのオールスターは作ってみました。
ご紹介します。
まずはセ・リーグオールスターから。
『先発』・・・『川上』(中)、『黒田』(広)、『三浦』(横)、『井川』(神)、『石井一』(ヤ)、『山本昌』(中)
『中継ぎ』・・・『木田』(ヤ)、『岡本』(中)、『豊田』(巨)、『石井弘』(ヤ)
『抑え』・・・『岩瀬』(中)、『クルーン』(横)
『一塁手』・・・『小久保』(巨)、『吉村』(横)
『二塁手』・・・『東出』(広)、『梵』(広)
『三塁手』・・・『新井』(広)、『岩村』(ヤ)
『遊撃手』・・・『宮本』(ヤ)、『二岡』(巨)
『捕手』・・・『古田』(ヤ)、『谷シゲ』(中)
『外野手』・・・『福留』(中)、『金本』(神)、『多村』(横)、『前田』(広)、『嶋』(広)、『高橋由』(巨)
『二軍投手』・・・『石川』(ヤ)、『藤井』(ヤ)、『佐々岡』(広)、『五十嵐』(ヤ)、『高津』(ヤ)、『永川』(広)
『二軍野手』・・・『栗原』(広)、『内川』(横)、『村田』(横)、『石井琢』(横)、『廣瀬』(広)、『立浪』(中)
こんなとこ。
前回の13から変わったとこと言えば・・・ヤクルトの木田でしょうか。さすがにある程度の成績を残しただけに評価は上々でした。逆に石井弘は最悪の評価・・・。一塁の控えをゲットした吉村。今季の成績もかなりのものだったし、ミート、パワー共に良し。二塁手は広島が独占。コンバートさせました。三塁手は新井と岩村で悩んだけど、やっぱりスタメンは新井で。遊撃手も宮本さんをスタメンで。捕手は悩んだ。古田の成績がかなり悪かった。外野は不動。嶋が高評価だけど、スタメンは変わんないね。俺の中ではセ・リーグで間違いなくトップ3の3名。
パ・リーグはまた今度書きます。