買いました。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

いろいろ買いました。
『範馬刃牙 5巻』買いました。楽しみにしてるバキ。最近はペースがスローすぎて楽しみが薄れつつある感じではありますが・・・。いよいよバキが戦うのかな・・・と思ったらまたストップが入るし、もうアイアン・マイケルとかいいからゲバルとかもいいから。早くバキとオリバの戦いを見せてくれよ。何か結局オリバと戦わずに誤魔化されそうでイヤだ・・・。
『BECK 28巻』買いました。これはもうず~っと面白い。これからまた大きなヤマ場になりそうな感じもあるし、困ったときのレオン・サイクスもまた影を落としそうだし、前半でもかなり盛り上がったグレイトフル・サウンドに匹敵する盛り上がりを見せてもらいたい。
『よつばと! 6巻』買いました。これはもう・・・最高の癒し。よつばみたいな子供が実際にこの場にいたら・・・なまらうるせぇ・・・って思うだろうけど、漫画の中で見ると本当に面白いしかわいい。この巻も面白かった。
『実況パワフルプロ野球13決定版』買いました。ようやく買えました。ただ、まだチームを作っただけで、ペナントは手もつけてません。オールスターは一応作ったので、また今度機会があれば書きたいと思います。