CL準々決勝ドロー発表!! | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

さて、いよいよCL準決勝ドローが行われ、対戦相手が決定いたしました。まだ14日の『インターミラノ×アヤックス』が終わっていないんですが、それはとりあえず置いといて・・・。何かいっぺんにやる方法は無かったのかね・・・。まぁ、しょうがないですね。それぞれ↓
『アーセナル×ユベントス』
『リヨン×ACミラン』
『14日の勝者×ビジャレアル』
『ベンフィカ×バルセロナ』
です。・・・何か1次リーグと違って完全に上下で分かれたな・・・と思うのは俺だけだろうか・・・?正直、ユーベと当たらなくてよかった・・・と思います。あ、バルサね。これがそのまま準決勝にも反映するのでユーベとバルサが勝ち上がれば決勝でバトル!!になります。アーセナルとユーベだったらどっちが来るか本当にわからないけど、他は・・・ミランがもしリヨンに負けたらそれは波乱だろ・・・?バルサだっていくら『リバプール』を破ってると言ってもベンフィカには負けないだろ・・・。インテルとアヤックスだったら、1stのスコアを見ても、今のチーム状況を見ても、ほぼ間違いなくインテルが上がってこれると思うけど、そのインテルがビジャに負けたら・・・それも波乱だと思うんだが・・・。何が起こるかわからない、それがスポーツです。でも、こればっかりはすんなりと準決勝を見たい気もしますなぁ。
俺の予想では準決勝で『ユベントス×ACミラン』、『インターミラノ×バルセロナ』で決勝が『ユベントス×バルセロナ』になると・・・なってほしいです。ユーベはカンピオナートでミランに負けてるけど、今のユーベの調子なら守備に不安のあるミランになら勝てるはず・・・。ミランは強豪『バイエルン・ミュンヘン』を破ってここに駒を進めてるだけに恐いとは思うけど・・・。でもユーベには・・・って言うか『ネドベド』には何としてもビッグイヤーを手に入れてもらいたい!!これがラストチャンスかもしれないし・・・。バルサは『シャビ』、『メッシー』、さらに1stでは『プジョル』も欠く状況ではあるけど、メッシーの代わりにはおそらく『ラーション』が入ってくるだろうし、プジョルの代わりも『オレゲール』をCBに置いて解消してくれるだろう。右SBは『ベレッチ』ね。あ、ちなみに大好きなメッシーはやはり肉離れで全治1ヶ月らしいです・・・。インテルのカギはやはり『マルティンス』が間に合うのか否か・・・じゃないかな?選手層は厚いだけに油断は出来ないけどね。とにかく準々決勝まではまだ日にちがあるので少しお休み出来ます。選手も俺も・・・。映画見れるかもな・・・。