今月と来月は

自分が企画したことが始まる月

そして昇進試験月間でもある

 

気が休まらない

 

見えないものに焦る

 

周りのあーだこーだに気を使って

神経すり減らしてへとへとになる

 

今日も、疲れた

 

 

 

仕事で干されて

窓際で仕事を1年以上してきて

再び大舞台に放り出されて、、、

 

頭も心も追いつかない

 

私は裏方で良かったんだよ

そっちの方が自分に合ってたし

楽だったし

 

もともと

リーダーなんて柄じゃないんだよね

 

疲れるよ、、、

 

 

「さすが、クロさん!」

「クロさんでないと成功しなかったよ!」

 

昔は言われて素直にうれしかったけど

今はどうでもいいや

 

そういいながら

足引っ張てきてるよね

まったく、どういうことだよ

 

 

自分がやりたいこと

自分が心地いい環境

自分の能力

 

これらが合致している人ってどれくらいいるんだろうか?

 

 

 

今日はメンタルがショボーン、、、

こんな日もあるさ

 

寝たら忘れてるかな?