私は土日の買い物が苦手

シングルマザーだから、、、だと思う

 

 

「冷蔵庫に牛乳ってあった?」

「あった、でも少なかったよ」

という会話をスーパーで聞く

普通の会話

生活を共にしている男女の会話

 

私は結婚してから↑こんな会話したことない

っていうか

旦那さんとスーパーへ買い物に行ったのって何回かな?(10回もない)

だから

旦那さんが冷蔵庫の中を把握していることに驚いたし

躊躇なく聞ける奥さんにも驚いた

 

そして

涙が出るほど羨ましかった

私には憧れの会話!

 

この先

そんな会話をする人が現れるだろうか、、、

きっと

現れないだろうね

きっと

このまま死ぬまで一人でいるんだろうね

 

カートを押す旦那さん

手ぶらで商品をカートに入れる奥さん

なんていい光景だ!

「これ買っていい?」と

奥さんに了解を得る旦那さん

なんて素敵な光景だ!

奥さんが会計している間

エコバックに商品つめてる旦那さん

なんて平和な光景だ!

おいおいおいおいおい!!!

羨ましい!!

 

夢でいいから

私のことを好きでいてくれて

カートを押してくれて

「これ買ってもいーい?」と聞いてくれる旦那さんがいる夢をみたい!

夢でいいよ(ドラえもん欲しいな~)

 

男性が運転する車の助手席に乗るって夢は

去年叶った、、、

会社の上司だったけど(笑)

ま、いいや

上司で我慢しとこ

無いよりかはいいや

 

節約のためソーラーライト

寝室で使ってます!今のところ寝室ではこの明かりだけ!

防災でも使えることろが良い!!