ブログをやろうと思ってから数カ月、、、、、(長っ!)

やっとパソコンに向かっている

 

人生100年時代

私はもうすぐ、後半戦に入ってく

子育ても落ち着く(多分)だろうし、介護もない

そろそろ自分のことに時間を使おう

って言いたいところだけど(違うんかい!)

仕事で昇進したのに干されてしまい、今めちゃくちゃ時間がある

時間だけは人に売るほどある(売ってお金にしたいくらい)

その時間を埋めるためにブログをしよう!インスタしよう!ってことで~

パソコンにむかっている

 

ブログでは自分の思いを書いていきたい

私は借金を抱えたまま離婚して、不登校も乗り越えて介護も経験した

人生としてはなかなか濃い(まだ人生の前半で)

怖いものがない、というと大げさだけど、、、、

大体のことは何とかなるし、大丈夫

命さえあればね

生きていればなんとかなっていく

恥もなくなって(多少はあったほうがいいけどね~)素直になって

自由に生きていけるようになった

 

よく、ここまで生きてきたね。私。

 

ブログでは日常生活の黒くてドロドロしたこと書いて

インスタではキラキラ✨した映え(笑)を載せていきたい(若者ぶりたい!)

なんでも2日坊主(3日ももたない)なので続くといいな、、、

いや!続ける!続けるぞ!!!!!