リアルな狼のつもり。 | パンダ専門 ハンドメイド ぱんだ王国
ぱんだ王国の友好国第2弾は

オオカミ

でした!











無事顔が完成!

植毛をして私の中では細部までにこだわったつもりなのですが
やはりスマートさに欠けてしまったのが
納得のいかない点です。

どんどんと作ればまた変化していくかな?

ゾウもそうですが、オオカミも是非楽しみにしていてくださると嬉しいです。


イベント予定
☆4月2日土曜
11時~15時まで
ラ・ラ・ラピ

こちらに持っていくのは
パンダとゾウ
作れたらちっちゃいオオカミ!



主催者様のblogをみたら
豪華なメンバーでしたよ・・・( *´艸`)
私は売り子として委託スペースにおりますので良かったら来てくださいませ!

☆5月28日土曜
ヨコハマハンドメイドマルシェ

こちらはパンダとオオカミ予定でおります。


宜しくお願いいたします!