おはこんばんにちは、おこりんぼうです。

 

今日は天気がコロコロ変わって落ち着かないですが、私はとてもいい感じで落ち着いています。(笑)

こういう日はいつぶりだろうってくらい、本当久しぶりなので少しテンション上がり気味。

 

普段できない掃除や洗濯、買い物や料理をすると気分がいい。

かといって、あれもこれもといっぺんにしてしまうとエネルギー切れになり、やることが嫌になるので、ほどほどに出来ることを一つだけでもいいという自分を許すようにすると、結構長く続けられることに気づいた!

 

元気な日も調子がすこぶるいい日もあるけど、ゆっくりでいい。

焦らずに、出来ることを出来る範囲ですることが大事ですね。

今日は目覚ましでちゃんと起きれたことを褒めることにします。

 

皆様良い一日をお過ごしください。

それではまた!