おはこんばんにちは、おこりんぼうです。

 

ここ最近かなり激しめの精神状態で、まるでジェットコースターにでも乗ってるんじゃないかってくらいしんどかった。

 

頭回らないし、記憶力ちっとも働きゃしない。

メモを書けばメモの内容ぐちゃぐちゃ。

何度も何度も書き直し。なんなん。

だんだんイライラしてきて、気づいたら暴食の嵐。

お腹気持ち悪いし、はち切れそうに痛いし、吐きそうになるし。最悪ですわ。

 

かと思えば、スイッチが超ハイテンションに切り替わる。

陽気な人みたいに鼻歌歌ってご機嫌なのか何なのか…。

 

こんな状態で元気とも言えないし、調子がいいとも言えない。

何がしたいのか本当分からない。

 

なかなか寝ても治らない。

それでも体が眠気を欲してるから寝る。

現実逃避でも何でもいい。

この状況を受け止めるほどのキャパは今はない。

 

叫びだしそうで怖い。

そこまでになると歯止めが効かなくなって、大泣きしてしまう。

近所迷惑になるのは分かっててもどうもできないものはできない。

いつになればこの地獄から解放されるんだろうか。

 

今日はちょっと?愚痴になってしまったけど、調子は安定してきたので、この辺で。。。

 

 

それではまた!