おはこんばんにちは、おこりんぼうです。

 

今日は天気が悪いのか、気圧の影響を地味に受けています。(+o+)

 

 

・頭痛

・若干の吐き気

・倦怠感

・眠気

・喘息の発作

・焦燥感

・興味への消極

 

…が目立つ感じ。

 

昼過ぎまで2時間くらい寝てたけど、そこまで回復しなかった。

メンタルはまだ安定してるから大丈夫かな?

 

食欲も極端に減ってるわけじゃないし、食べれてるだけマシだな。うん。

 

明日は久しぶりに遠距離の相方と会えるので、天気には恵まれてるから他が安定してくれたらいいなと思う。( ゚Д゚)

せっかく県外から4時間かけて来てくれるのに、ぐったりしてたら悲しいもんな😢

事情を知っていても、気を使うことには変わりないからね。

 

今晩は寝落ち通話をする予定なので、それまでに少しエネルギー回復のためリフレッシュタイムを取りまする。(-ω-)/

 

多分誰しもが思うだろうけど、大切な人には心配かけたくないよね。

誰が悪いとかじゃなくてもさ。

そういう気持ちから無理を重ねることもあるし、バランスが難しいよなって日々思う。

素直に受け止めてくれるのなら嬉しいけど、それだけじゃない気持ちも生まれてしまう。

自分って面倒くさいなーって思うよねw

それを抹消面からぶつかって、受け止めてくれたら幸せだよね。

そんなパートナーがいる今、自分は幸せ者なんだって今は少しずつ感謝できるようになれてよかったな。

こういう積み重ねの大切さを忘れずにいたいな。

明日、しっかり感謝を伝えよう。

 

 

それではまた!