ブログをご覧頂きありがとうございます!


桜歌とダンスが大好きな4歳女子と
ほっぺぷくぷく0歳女子の母です

うさぎクッキー時短で仕事復帰→第ニ子育休中

流れ星2019.7(4歳)&2023.2(10ヶ月)


こんにちはニコニコ


あと1日と少しで新年ですね流れ星


本当はクリスマス記事を

書きたかったのですが………泣き笑い泣き笑い


間に合いませんでした(いつも言ってる泣き笑い


クリスマス前に子供たちの発熱祭りが

あったものの、私の実家のパーティー、

お家でパーティー&サンタ行事、

保育園のクリスマス会にも無事に参加

できましたひらめきキラキラ




ツリーの下に置く派ですクリスマスツリー

夫が絶対マグフォーマーをあげたいといったので

プレゼントが3つありますサンタ




長女のプレゼントはプリンセスのレゴですうさぎクッキー

部品が小さいので、組み立ては夫としてもらって、

母は次女の気を引く係立ち上がる


育休中なので長女も冬休みにして

クリスマス後は保育園をお休みしてますひらめき


冬休み中にWISHを観に行きました飛び出すハート



スターがかわいい!!



次女は一時保育に預けて、

長女と2人で行ったのですが、

上映前に一緒にポップコーン食べて


やばいね、おいしいねひらめきひらめき


とか言ったりして、楽しかったですニコニコ

口癖ニヤニヤ


映画館はアンパンマン3回、すみっこ2回

観てるので6回目立ち上がる

ちなみにすみっこは今年のを2回観に行ってますウインク


いつも上映中にしゃべっちゃうのが

困ったところだったんですが

今回はとってもお行儀よく観られましたうさぎのぬいぐるみ


お話もあまり難しいところはなく、

歌が多かったので楽しかったみたいです照れ


母としては、WISHも面白かったのですが、

WISHの前のワンス・アポン・ア・スタジオ

というショートムービーにめちゃくちゃ

感動しましたニコニコニコニコ


ディズニー100周年ということで、

これまでのディズニーのスタジオ映画の

キャラクター達が勢揃いするのですが


あのキャラとこのキャラが隣同士なんて!!

というディズニー好きとしてはたまらない

作品でラブラブ


長女の好きなキャラもたくさん出てきて、

ベイマックスエレベーターに

挟まってたね〜〜ニコニコ

とか言って盛り上がりました笑


次女は一時保育でとってもいい子だったそうで

手のかからないいい子ですね〜!!

と褒められました歩く

なぜか外ではあまりぐずりませんが

家ではずっとグズグズされております昇天



車屋さんのキッズスペースに大興奮ハイハイ

髪を結ぶと顔が丸い汗うさぎ


昨日からは夫が休みになったので

大して掃除もせずキョロキョロ

家でのんびりしております照れ


本年もブログ見てくださり

ありがとうございましたお願い


来年からものんびりマイペース更新ながら

細々続けられたらなぁと思っておりますニコニコ


それでは、皆様、

良いお年をお迎えください流れ星