ブログをご覧頂きありがとうございます!


桜歌とダンスが大好きな4歳女子と
ほっぺぷくぷく0歳女子の母です

うさぎクッキー時短で仕事復帰→第ニ子育休中

流れ星2019.7(4歳)&2023.2(9ヶ月)


こんばんはヒヨコ

次女、9ヶ月になりました拍手拍手

最近一歩足が出るように歩く


は、、早くない泣き笑い


離乳食はめっちゃよく食べるのですが

歯はまだ0本あしあと


マイペースな成長ぶりをみせております指差し


イタズラ中は満面の笑顔泣き笑い



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さて、ディズニーレポです照れ長いです笑


今回はディズニーシーですイルカ


当日朝は、9:30頃ミラコスタ着花

車を止めて、荷物預けたり

チェックイン手続きで時間がかかってしまい



待ってる間も楽しいミラコスタでしたニコニコ

リーナちゃん逆さまですよ指差し


10:00からオープンするミラコスタ専用の

入り口から入りました流れ星

本当はもうちょっと早く入りたかったのですがアセアセ

多少並んではいましたが、通常の入園ゲートよりは

早く入園できたと思いますルンルン


ちょうど次女が授乳タイムだったので、

長女と夫にはポップコーンを買いに

行ってもらいました照れ

タワテラ横に授乳室がありましたミルク


授乳しながら

・トイマニのDPA

・タートルトークのPP をゲットチョキ



タワテラ前のツリーキラキラ


長女と夫と合流して、初回のジャンボリー

ミッキーの列に並びました二重丸


ギリギリでしたが、4列目拍手

ミニーちゃんがめちゃくちゃかわいくてラブ

あとお兄さんがイケメンでしたラブラブ




安定でかわいい飛び出すハート

お兄さんが機敏すぎてよき写真撮れず泣


長女はジャンボリーミッキー好きなのに

頑なにポップコーンばかり食べてました笑



朝からおみやげまみれニヤニヤ


ポップコーンバケット忘れちゃったので

買ったのですが、めっちゃラブリーでしたラブ




かわいすぎる!

12時からはダッフィー&フレンズのショー飛び出すハート

ショーの前にごはんタイムですハンバーガー


大人2名&子供1名でこんな感じですニコニコ

長女がハンバーガーいらないというので

私のポテト半分と交換しました昇天


大人のハンバーガーは生ハムと栗?が

入っていて、オシャレな味でしたキョロキョロ



女は安定のおせんべい



かわいすぎラブ

歌もたくさんで、長女はすごく気に入ってくれましたラブラブ

次女は寝てましたDASH!夫も←


12:05予約でショーは12:50くらいから

だったのでゆっくり食べられました照れ


ランチの後は、ニモ&フレンズシーライダー

30分くらい?並びました流れ星

次女は乗れないので夫とミルクタイムミルク

ついでにハーバーショーを見たそうです。

うらやま照れ


合流して、トイマニ→タートルトークカラオケ

どちらもパス使ったのですが、思ったより

(20分くらい?)待ちましたアセアセ

次女(8ヶ月)も乗れましたOK



長女はトイストーリー大好きだったので

めちゃくちゃ喜んでました二重丸

パーカーもトイストーリーです♡


ちょっとお茶飲んで休憩したあと、

おみやげをみて、ミラコスタへダッシュ



この日は暑かったのでオシャレなソーダですスター


11月なのですが、すごく天気のいい日で

上着いらずでした合格

寒さを警戒して持って行きましたが結局荷物に汗


ベビーカーは1台持って行って、共用にニコニコ

時々疲れた長女が乗ってましたが

この時点でお昼寝ゼロキョロキョロ


たぶん入場が遅いのと笑い泣き

途中でショーレストランでゆっくりしたので

あまり時間がなくてアセアセ


10:00〜17:00くらいまでいましたが、

アトラクションは4つくらいニコニコ


ニモとトイストーリー推しで行ったら

アラビアンコーストとアリエルゾーンは全く

行けなかったのでちょっと悔やまれますアセアセ


一日じゃ足りない泣き笑い泣き笑い


ミラコスタもめっちゃよかったので飛び出すハート

次回レポしますニコニコ


長くなりましたが、ディズニーレポでしたにっこり