ブログをご覧頂きありがとうございます!


桜歌とダンスが大好きな4歳女子と
ほっぺぷくぷく0歳女子の母です

うさぎクッキー時短で仕事復帰→第ニ子育休中

流れ星2019.7(4歳)&2023.2(8ヶ月)


こんばんはお月様


最近夫の帰りが遅くて、ワンオペが

続いてますもやもや


普段は遅くても寝かしつけまでには

帰ってくるので、完全ワンオペは慣れなくて

結構ストレス溜まったりして笑い泣き


アクセサリーを検索する日々ですニコニコ

もうすぐ誕生日&クリスマスなので

プレゼント候補です指差し




子育て中の皆様、おつかれさまですDASH!DASH!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



先週は、ついに憧れのミラコスタキラキラキラキラ

お泊まりに行ってきました〜〜お願い


去年、保育園のママさんがミラコスタで

ビリーヴ見たらめちゃくちゃ良かった流れ星

聞いて、行ってみたくて目がハート


平日(木曜)だったので意外と予約できる

かも?と思ったのですが、


予約開始時は全くつながらず、、

その日の深夜にピアッツァビューを拾えて、

2週間前にピアッツァグランドを拾って、

ハーバービューには全く出会えずでした爆笑


ミラコスタの予約って本当に激戦泣き笑い


育休中なので、結構予約サイトには

張り付けたほうだと思うのですが昇天


でも、泊まってみたらピアッツァグランド

ビューで大満足でしたニコニコラブラブラブラブ


さらに、ダッフィー&フレンズのショーを

S席で予約できましてラブラブ

これもキャンセル拾いましたチョキ


ちょうど急に寒くなった週で、

子供の体調が超心配でしたが

無事みんな元気で行けました照れキラキラキラキラ


ディズニーレポは長くなるので(笑、

次回にします流れ星



40周年ラブラブランドにもいきたい笑い




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー


ルンルン長女のプレゼント候補




ルンルン次女のプレゼント候補


ディズニー祭りですニヤニヤニヤニヤ