ブログをご覧頂きありがとうございます!


桜歌とダンスが大好きな4歳女子と
ほっぺぷくぷく0歳女子の母です

うさぎクッキー時短で仕事復帰→第ニ子育休中

流れ星2019.7(4歳)&2023.2(6ヶ月)


こんばんは星空

8月は一度もブログ書けずアセアセ

お久しぶりになってしまいました。。


8月末にとある試験を受けたくて、

ブログを書く余裕がなかったのですが、

その間に、


・長女4歳になるお祝いケーキ

 ディズニーオンアイスへ行く指輪


・長女4歳&次女ハーフバースデーの

 写真を撮るカメラ


・台風をギリ回避して伊豆旅行イルカ

 次女、初プール浮き輪

 (母、転倒して膝を強打もやもや


・次女、6ヶ月になる赤ちゃん

 ズリバイマスター&つかまり立ち立ち上がる

 やっと離乳食開始おにぎり


・母、8月に2回発熱魂が抜ける


・長女、(ほぼ)初めての歯医者歯


という感じで、色々ありました笑


やっと落ち着いたので、さらっと遡りつつ、

マイペースで更新できたらなと思いますニコニコ


そう、長女、4歳になったんですけどにっこり

天使の4歳って聞きますけど、今のところ

天使ではないですね昇天昇天

ただパワーアップしただけ説


赤ちゃん返りもあるし、とか思ってましたが

もう本格的に難しい性格のような泣き笑い

この年齢って難しいのであってますか泣き笑い


保育園ではうまくやれてるようで、

いろんなお友達が娘ちゃん、娘ちゃん!と

声をかけてくれているみたいですにっこり

ありがたいお願い


ちょっと(だいぶ対応に悩んだ夏でしたが、

ディズニーオンアイスは最高でした照れ照れ



ミニーちゃんに、ライオンキングに、

最後はプリンセスラブラブ


長女はミニーちゃんとプリンセス

大好きなので本当に喜んでくれてニコニコ


また行きたいそうですウインク

結構いいお値段しますよ笑


お誕生日なので、奮発して近くのホテルに

泊まったのですか、これがとっても

いいホテルでニコニコ



お部屋にマグフォーマー、



もちろん畳スペースも、、



こんな遊具まで飛び出すハート


ウェルカムベビーに認定されているそうで、

初めて泊まったのですがとっても快適でしたニコニコ

 

お世話になりました拍手


それでは、また近いうちに書きますキラキラ



つかまり立ちしてドヤ顔のお嬢さんです笑