ブログをご覧頂きありがとうございます!

歌の大好きな3歳娘と日々歌を歌っております。

時短で仕事復帰→第ニ子産休中です。


こんばんは照れ



少々予定日超過しまして、40週4日で次女を

出産しました赤ちゃん音譜



今は産後入院中です流れ星



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



前日(40週3日)、午前中に健診病院

この日は院長の診察で、


おじいちゃん赤ちゃんまだまだ下がってないけど、

子宮頸管はだいぶ柔らかくなってるから、

近いうち陣痛くると思うよ〜

一応次の予約入れてお散歩でもして帰ってね


と言われましたにっこり

娘が待っているのでタクシーで帰ったけど笑


内診で刺激もしてもらい、それからお腹というか

お尻のあたりがとにかく痛いなぁ〜という

感じがありつつ、、


娘と母とファミレスでランチしたり、

ちょっとお散歩したり、お昼寝したりしていた

のですが

娘はあまりお昼寝しないので私だけzzz


ずっとお尻のあたりが痛くてえーんえーん

夜8時頃には頻繁にトイレに行きたくなり

5〜7分間隔?くらいで痛かったです泣


でもお尻のあたりなので陣痛ではないかも?とか

お腹張るのはよくあるから、、と思って、


とりあえずお風呂に入って、娘を寝かしつけて、

と思ったのですが


夜9時半くらいには腰が痛くなってきまして真顔

お風呂はなんとか入った


一旦帰されるという話もよく聞くので

迷ったのですが、娘の時もとにかく腰が

痛かったので、念のため病院に電話ダッシュ



経産婦なので念のため見てみましょうか、と

言ってもらえたので、22時頃、実母に

送ってもらい、病院に到着車



娘は実家で父に見てもらったのですが、何かを

察知したようで、大泣きでしたアセアセアセアセ



長くなっちゃったので、続きますあしあと



産まれたばっかりなのに、ほっぺがぷにぷにですOK