ブログをご覧頂きありがとうございます!

歌の大好きな3歳娘と日々歌を歌っております。

時短で仕事復帰→第ニ子産休中です。


こんにちはニコニコ


38週になりました二重丸

37週の健診(といっても37週6日でしたがw)

無事2500gを超えまして、一安心流れ星



のはずだったのですがタラー

色々想定外のことがありまして泣き笑い



実家近所なんですが、娘を連れて里帰りするので

(里帰り期間は保育園をお休み)

次の週末に帰るつもりだったのです指差し



娘は入院したら実家に見てもらい、

そのまま1ヶ月程度お世話になります照れ

夫は転職したばかりなので育休はとらないのです。



もう38週で、いつ出てくるかわからないのですが

保育園もギリギリまで行かせたくて

これは私都合ですね笑

今週末からの予定にしていたのですが…



先週実母がコロナ陽性、1週間の自粛期間の後、

今週実父がコロナ陽性になってしまい魂が抜ける魂が抜ける



帰るに帰れなくなってしまいました……昇天

里帰りはまさかの予定日からということに爆笑



予定日まであと10日………アセアセ

早く出てくる可能性も十分あります滝汗

娘の時は1週間超過だったのでまた遅れるのでは?

という周囲の期待に涙笑い泣き



まぁ、あれこれ考えても仕方ないし凝視

その時の状況で適宜やるしかないですよね指差し

夫も少しは休みを取れるらしいので、

何か起こったらなんとかしてもらいますおやすみ



というか今実家にいなくて逆にセーフだった

気がしてきました泣き笑い笑



一昨日の夜は、今週陣痛きたらどうしようと

考え始めてしまい、

少しの時間なら姉に預かってもらえるかなぁ、

子供3人(末っ子は生後6ヶ月)なのであまり

迷惑かけたくないかなぁ、、

そもそも娘が姉の旦那さんに全然なついてないのが問題←



なんて考えていたら夜中、娘が発熱魂魂

そんな日に限って夕飯の食べ過ぎなのか

お腹が張る昇天



娘は2時間おきくらいに起きるしでもすぐ寝る

胎動なのか張ってるのかよく分からず痛くはない

明け方を迎えてしまいました魂が抜ける魂が抜ける

陣痛っていうくらいだから痛いんだよね…?

とか思ってました(2人目w



臨月に食べ過ぎは気をつけます昇天



幸い娘はインフルでもなく、様子見でいいと

言われたし、昨日の夜もちゃんと寝れて、

熱も上がってないのですが、、



咳が止まらず、保育園行かせるのも微妙な

感じに予防

産休中だと特に……



なんだか色々と、悩ましいです絶望

そして娘が家にいると、やろうと思っていたことが

全然進まないです真顔笑



またまたいちご狩り(2ヶ月ぶり)行ってきました♡

たくさん食べましたいちごいちご



早く元気になるんだよ〜〜照れ



それでは、またバイバイ