ブログをご覧頂きありがとうございます!

歌の大好きな3歳娘のため、日々歌を歌っております。

時短で仕事復帰しました


こんばんはにっこり


続きますと言いつつ続いてなくてすみませんオエー


繁忙期やら引き継ぎやらなんやらで

余裕がなく……


余裕なさすぎて娘の気まぐれに

メンタルやられそうな母です魂が抜ける魂が抜ける



そういえばいい夫婦の日だったんですよね。

夫からは何もないぞ凝視

私も何もしてない←

週末にケーキでもたべよう



3歳児健診の話の途中ですが、、

七五三のお参りに行ってきました流れ星



着物の写真はお誕生日のときに撮ったのですが

やはりお参りに行かないとかなぁ、と思っていて

お参りに行くなら着物着せたいなぁと飛び出すハート



有名スタジオとかでよくある、お参り日も

レンタルできるスタジオではなかったので、

着物をレンタルしたり二重丸



出張着付けを予約したり、レンタルの髪飾りは

いまいちかも、と聞いて購入したり

実際いまいちだったので買って正解でしたOK


準備万端、当日、着付けに来てくれた方も

とても感じの良い方だったのですが、

娘が途中で飽きてカオスに魂



前半のヘアセットは大人しかったのに、、

着付けで大暴れでしたもやもやもやもや

プロに頼んでよかった魂が抜ける



なぜか傘を持って行きたがった娘、大満足笑

草履を履かせるのは諦めましたにっこり



大暴れでしたが、神社ではご機嫌で、

楽しく過ごせたのでよかったですキラキラ

なんならご祈祷中にハッスルしかけた爆笑



今回はカメラマンさんは頼まなかったのですが、

人見知りの娘にはよかったかなと思います流れ星

小さい神社(地元では有名)なので、

カメラマンさんが来てる人はほとんどいなかったような目



両親も一緒に行ったのですが、娘の着物をみて

とても喜んでくれたので、着せてよかったなぁと

思いました飛び出すハート



じじばば孝行になったかしら照れ




風船もらえてごきげんです音符


そのあとは、安定の木曽路でごはんでしたおねがい

ちょうど夏に産まれた甥っ子のお食い初めも

あわせてやって、賑やかでした爆笑

娘は途中で寝落ちしちゃったので、デザートは

私がいただきましたお願い



お食い初め膳ラブラブ

お店で初めてやったので、新鮮でしたひらめき


お子様ランチあしあと

豪華なのですがポテトとハンバーグと卵焼きくらいしか

食べずアセアセ大人のごはんの卵焼きとかもらってました←



一大?イベントが終わって一安心です拍手

7歳のときはどんなお姉さんになってるかなぁと

楽しみですラブ


それでは、また爆笑