ブログをご覧頂きありがとうございます!

歌の大好きな3歳娘のため、日々歌を歌っております。

時短で仕事復帰しました


こんにちは爆笑


気づいたら9月泣き笑い泣き笑い


もうすぐ夏も終わりですねぇ……



9月1週目胃腸炎で1週間保育園休んだばかり

なのに、今度は咳が止まらずまたお休み週間です泣き笑い


小児科では熱が出なければ登園OKて言われたけど

咳がひどいと行かせづらいタラー



忘れないうちに(もうすぐ2ヶ月経つけど←

ディズニー編のホテルレポです飛び出すハート



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今回は、ヒルトンに泊まりましたラブラブ


子供に人気という、ハッピーマジックルームに

泊まってみたくて照れ





公式よりお借りしましたお願い


予約したとき、ちょうどセールでハッピーマジック

スイートルーム(2段ベットがあって6人くらい

泊まれる)も迷ったのですが



まぁ3人だしベッドばっかりあってもねアセアセ

普通のハッピーマジックルームにしました音符



ホテルに着くとティアラちゃん(ハッピーマジック

ルームのキャラクター)からお手紙がもらえますラブラブ




娘はキララちゃんラブラブラブラブと言って喜んでましたニコニコ

未だにキララちゃんっていってる笑



廊下もファンタジーな感じで、

お部屋にも仕掛けがたくさん照れ



ニワトリさんのお部屋でした!(何種類かあるみたい流れ星


娘は壁際の鍵に夢中でしたにっこり



ベッドが低いので、子供がぴょんぴょんしても

安心ですルンルン

寝てる間にベッドの隙間に落ちちゃうのは困ったタラー



お部屋が気に入ってくれたのはいいけど、

興奮してなかなか寝てくれず爆笑



やっと寝たのは9時過ぎていたかな魂が抜ける

親(主に母)のほうがヘトヘトでしたもやもや



このお部屋はバストイレ別ではないのですが、

普段からシャワーなことも多いので

特に困らなかったですニコニコ



事前にお願いすると子供用補助便座とか

おむつ用のビニール袋を用意してもらえますキラキラ



朝ごはんはホテルのビュッフェで爆笑

料理の写真なかった……笑い泣き疲れてたかな笑



娘はヨーグルトばっかり食べてました指差し

偏食っ子にはありがたいビュッフェですお願い



お部屋が気に入りすぎて、帰る時号泣されましたが

楽しんでくれたようでよかったですラブラブ



しばらくはハッピーマジックルームをリピート

しそうな気がします〜ウインク



次はいつ行けるかな照れ

それでは、また流れ星